モザンビーク、キリンバ諸島:マテモ島&ロラス島 – 蚊のウェブ

4日目のパラダイスは、キリンバス諸島の5人と同様に、前日よりもさらに経験がありました。私たちはキャプテン、チーム、ボートを雇い、マテモの2つの島とロラスをチェックアウトするために出発しました。

私たちはダウ(伝統的なモザンビカンボート)に乗り込み、完全にターコイズブルーの海に向かって出発しました。大きな砂バーを海に向かって丸くしたとき、私たちは見たものにwe敬の念を抱いていました。完全に白い砂の非常に長いストレッチと、私たちの前に水があるように除去します。島の一方の端と、もう一方の側には村がありました。

モザンビークの見事なマテモ島に到着

モザンビークのマテモ島へのボートに乗っているニック&ヘンリック
2つの間にキャンプを設置することにしました。キャンプには、2つのヤシの木の間にロープを設置するだけでなく、3つの蚊の網をロープに引っ張っていました。私たちはサンディエリアを独自のものにし、シェルターと同様にシェードとシェルターのために、破損したウッドシャックを再建しました。ニックとヘンリックはボトルシャワーを浴び、アリスと私はゴミのエリアを作りました。

そして、あなたはそれを持っています、キャンプ!

太陽が沈んでいたとき、私たち全員が泳ぎに行き、私たちがそのような素晴らしい場所にいて、基本的にそれを自分自身に持っていることを正確に示しました。その夜、魚とご飯のおいしい夕食の後、私たちはビーチで大きなbonき火を開発し、星を楽しんだだけでなく、ヘンリックのウクレレが夜を呼ぶ前に演奏しました。私たちは、地面にシートと私たちの上に毛布が付いた、さわやかな蚊の網の星の下で直接眠りました。それは完璧でした。

モザンビークのマテモ島での夜のキャンプ

翌朝、私たちは潮を打ち負かすために早く起きていただけでなく、ロラスの島に私たちの方法を作りました。繰り返しますが、見事な、素晴らしい島。今回は、漁村が非常に少ないことを除いて、まったく空いていませんでした。私たちはキャンプを設置し、クリスタルクリアで完璧な水域で泳ぐ間に日陰でリラックスしました。

これらの2つの島は、旅行で見た中で最も素敵なビーチと水域に恵まれています。これは、見た場所について多くの考えを考えています!私たちは泳ぎ、読み、昼寝をし、一日中食べ、総緩和モードでした。驚くべき夕日の後、私たちはご飯を添えたハタのシチューのもう1つのおいしい食事を食べました。私たち4人は巨大な白い砂州に出かけ、bonき火を開発しました。

私たちは、目を開いたままにするまで、終了を楽しんだ。島の唯一の観光客であるだけでなく、あらゆる方向に何マイルもの場所でも、どこかに遠く離れた場所を見つけるのは素晴らしい気持ちです。しかし、パラダイスのもう1つの素晴らしい日。

マテモ島からモザンビークのロラス島までのボートのダリス

モザンビークの素敵なロラス島に到着
モザンビークのロラス島でボートを降ろします

モザンビークのロラス島の火事で昼食を作るニック
モザンビークのロラス島での夜の私たちのキャンプ

ゴージャスな夕日 – モザンビーク、ロラス島
私たち4人がサンドバーで夜間のbonき火を楽しんでいます – モザンビーク、マテモ島

これらの素晴らしい島で3日間後に、私たちはキャンプを詰め込んだだけでなく、ロラス島を早期に出発する必要があり、潮を打ち負かすかもしれません。私たちは、朝の水泳、写真、リラックスしてイボ島への旅をするために、マテモ島のピットストップを戻すことにしました。

見事な砂州に向かって歩く – モザンビーク、マテモ島

盲目的に白い砂とクリスタルは、モザンビークのマテモ島の水を除去します
これが人生です!モザンビーク、マテモ島

見事なキリンバ群島を航海するための私たちのダウボート。モザンビーク、マテモ島
モザンビークのマテモ島の美しいビーチ

whoooo hoooo!モザンビークのマテモ島での愛情のある生活を送る道のヤギ
午後遅くにアフリカの鍋に戻ってきたOonとStephane(および彼の料理)を再び会えてうれしかった。旅行は素晴らしかったです。私たち4人が決して忘れないものです。その夜、私たちは新しい親友であるヘンリックに別れを告げなければなりませんでした。彼はビザが失効する前に引っ越す必要がありましたが、ニック、アリス、そして私は平和な村の生活を楽しんでいるイボ島でもう1日過ごすことにしました。

私たちがヘンリックとかなり近づいてしまったので、それは感情的なさよならでした。それがバックパッキングの方法であり、あなたはこれらの素晴らしい経験を持つ人々と特別な絆を生み出し、最終的にすぐに友人になったことになりました。私たちは彼と連絡を取り合い続けることを望んでいます。おそらくいつか、道路やドイツで再び満足します。

翌日はイボ島で完璧でした。私たちはステファンの料理とニックの料理を楽しんだり、島を満足させる島を歩いたり、村人や日々の生活の写真を撮ったりしました。イボ島にいることは、タイムワープに足を踏み入れるようなものでした。車はありません。人々は給水のために井戸を利用し、鶏肉とヤギは通りを歩き回り、夕方には停止し、食事はろうそくの光で楽しまれます。

人々はとてもフレンドリーで、私たちに会えてとても幸せでした。それは非常に控えめな場所であり、私たちがこの州でそれを見たことが非常に幸運でした。今後数年間、観光客のレーダーで非常に顕著になると確信しています。

モザンビークのイボ島、村人の家

物事をもたらす地域的な方法を試しているダリス!イボ島、モザンビーク
モザンビカンの少年。イボ島

モザンビークのイボ島の墓地
地域の女性とのダリス – イボ島、モザンビーク

カメラに手を振っているかわいいモザンビカンの若者。イボ島
モザンビークのイボ島の路上で素早い剃る

モザンビーク、イボ島、村の子供たちとのダリエ
私たちはステファンに別れを告げ、私たち3人が非常に小さく、非常に混雑したボートに搭乗して本土に戻り、そこでペンバに戻ってバスに乗ったと述べました。旅行は、ウリックのジープの後ろにある旅行よりもはるかに優れていました。しかし、私たちは私たちの生活の中でそれほど汚いことはありませんでした!道路は非常にでこぼこで非常に汚れた道であり、完全な脱水症に汗をかかないために窓を開けてもらう必要がありました。目的地に着く頃には、私たちはひどく赤い色のアフリカの汚れで頭からつま先まで覆われていただけでなく、顔が塗られているように見えました。

本土への非常に完全なボート旅行、モザンビーク、キリンバス諸島諸島
ペンバへのでこぼこした汚いバス旅行の道のヤギ

彼女の幼児と一緒にモザンビカンの女性 – モザンビークのペンバに戻る方法について
地元の若者はバスで私たちを見て興奮しています、ペンバ、モザンビーク

乗車後、私たちは新しい親友のアリスに別れを告げました。彼女はペンバとニックからのフライトをキャッチしていただけでなく、私たちの方法をモザンビーク島までもう少し南に向けていました。同様に、アリスと一緒に旅行するのを見逃してしまい、彼女と本当に親しい友人になってしまいました。もう1人の女性と一緒に旅行し、女性に一度話をさせることができて良かったです!私たちが出会った他のいくつかのカップルに加えて、私たちがリンクしているように見えるのは通常、ソロの男性旅行者です。私たちは彼女と連絡を取り続けると確信していますが、私たちが今まで会ったルクセンブルクの唯一の人を覚えておくことは決してありません。

この投稿のように?ピンする!

免責事項:道路上のヤギはアマゾンのパートナーであり、同様に他の小売業者のアフィリエイトです。これは、私たちのブログのリンクをクリックし、それらの小売業者から購入する場合、コミッションを行うことを意味します。