バシアバウト

でクロアチア周辺を航行する更新:7/10/18 | 2018年7月10日

何年もの間、私は遠足会社の騒ぎについて聞いてきました。彼らは、キウイとオズの経験と同様に、ヨーロッパ全体でホップオン、ホップオフアゲインバスの遠足を提供しています。その時のように、Busaboutはヨーロッパを通り、そのルートに沿ってルートを設定し、いつでも好きなときにバスを出て再生することができます。私はいつもヨーロッパの周りに電車に乗ったばかりなので、私はそれらを使用したことがありません。

ただし、バス旅行に加えて、Busaboutはクロアチア周辺の航海遠足も使用しています。私はこの旅行での経験について絶賛しているヨーロッパの旅行者に継続的に会いました。

私はクロアチアのダルマチア海岸周辺の7日間のクルーズだったスプリットからスプリットへのセーリングツアーに参加しました。私のボートであるPlominには、33人の乗客がいました(オーストラリアやニュージーランドからではなく、私だけでした)、ガイド(オーストラリア)、5人の乗組員がいました。

サービスの観点から、私は彼らの製品に満足していました。旅行はよく組織されていて、ボートは素晴らしく、旅行計画は十分に整っていて、いくつかの陸上活動が含まれていました。さらに、ガイドは彼が話していることを知っていて、例外的なアドバイスを与え、すべてが時計仕掛けのように走りました。

私はどのように私の1週間をbusaboutで過ごしましたか

1日目 – HVAR
私たちは午後2時ごろに分割したままになり、短い泳ぎをした後、6人の頃にHvar島に到着しました。夕食後、私たちは飲み物を飲み、混雑した雰囲気が少し扱う島のバーに出かけました。 。ビールを食べようとしている間、定期的にぶつかるのは好きではありません。あなたが飲んでいるなら、Hvarはクレイジーなナイトライフに喜びを感じる場所です。

2日目 – mljet
Mljetには、湖の真ん中に島がある大きな国立公園があります。ハイキング、キャンプ、その他の楽しいアクティビティがあります。この島にはあまりありません。私たちはちょうどボートで夜を過ごし、ツアーで他の人と知り合いになりました。

3日目 – Dubrovnik
私たちは正午にここに到着しましたが、クロアチアで最大の目的地の1つでもっと多くの時間を過ごすことを望んでいたので、それは残念でした。 Dubrovnikは美しかったので、私はここに戻ってより長く滞在します。しばらくの間街の通りをさまよいた後、私たちのグループは夕食に出かけました – 私は最近の記憶で最高のカラマリを持っていました – 「レベリン」と呼ばれる要塞のクラブに向かう前に。

4日目 – コーラ
Korculaは、Marco Poloの発祥の地であることで人気があります。町は美しい中世の壁に囲まれた都市で、私は歩き回ることを楽しみにしています。街ではあまり起こっていませんでした。私のグループがまだドゥブロヴニクから疲れ果てていることを考えると、私たちは船で夜を過ごし、映画を楽しんで、休息を取りました。

5日目 – マルカスカ
マカルスカはビーチファンにとって大きな場所であり、ここにはたくさんのウォータースポーツがあります。私はこの場所の大ファンではありませんでした。ビーチは人々にあふれており、私はビーチよりもラッシュアワーの間にバンコクにいたように感じました。私は遊歩道を歩いて、アイスクリームを食べて、夕食に行きました。ここでの私の時間のハイライト?洞窟でのパーティー。はい、それは聞こえるほどクールでした。それ以外では、将来マルカスカをスキップします。ビーチが小さすぎる人は多すぎます。

6日目 – オミス
スプリットに戻る前の私たちの最後の夜は、オミスの小さな町で過ごしました。泳ぐ場所、食べる場所、1つのメインバーがあります。朝ずっと太陽の下で揚げた後、私はカフェに浸り、リラックスしました。その夜はキャプテンの夕食と人気のある海賊パーティーでした。すべてのクルーズでは、舞台裏のグループが最後の夜にドレスアップパーティーを開催しています。その夜、すべてのボートがオミスにいるので、あなたは複数のボートの人々と一緒に町に行き着きます。誰もが1つのバーに向かい、それはカリブ海の海賊のシーンのように見えます。とても楽しかったし、多くの(多くの)海賊のジョークがありました。

7日目 – 分割
スプリットに戻って、私たちは昨夜ボートに戻る前に、自分のデバイスに任せられました。

ツアーに関するいくつかのメモ:
私たちのすべての目的地の間に、正午の水泳停留所がありました。昼食は毎日ボートで提供されました。ビールとアルコールも提供されましたが、追加料金がかかりました。また、水は追加料金がかかりましたが、これは不幸な驚きでした。また、バーベキューの追加コストとキャプテンのディナーの巨大なお金の廃棄物を見つけました。そして、より良いと手頃な料理のために村に向かうことをお勧めします。要するに、お金を節約したい場合は、ボートで食事をしないでください。

それはどれくらいしますか?

これらの遠足は、高さのシーズンで1,800米ドル以上の費用がかかり、旅行の他の偶発的な費用と相まって、人々は通常平均して1日あたり約250ドルになります。それはたくさんのお金です!パリでの5つ星の休日にその量のために喜びを感じることができました!

ただし、ファンティック、コンティキ、セールクロアチアなどの他のオペレーターと比較すると、バセバウトは最小の費用です組織化されたクロアチアボート旅行のためのVEオプション。

ただし、5月上旬と9月のキャリーシーズン中にクロアチア周辺で航海の遠足をする場合、これらの遠足の価格は約50〜60%安くなります。取引を見つけるのははるかに簡単で、各港に群衆が少なくなります。

このbusaboutツアーをお勧めしますか?

このツアーに参加する前に、私はBusaboutについて2つしか知っていませんでした。それはほとんどオーストラリア人であり(Busaboutはオーストラリアのバックパッカーに非常に人気があります)、たくさんの飲酒があります。

どちらも真実であると確認されました。

私は本当に楽しい時間を過ごし、将来連絡を取り合うために数人の人々に会い、立ち去りました。しかし、私はこれらの遠足の1つを再び取るとは思わない。各目的地で過ごす時間は十分ではありません。私はボートに乗っている他の人の多くが入っていた「パーティーへの旅行」モードをはるかに超えています。ボートは楽しかった、人々は素敵で、天気は最高でしたが、私はむしろ、夜明けまで飲み続けるよりも、映画を楽しんで寝るよりも寝ます。

しかし、私がそれをやらなかったからといって、あなたが行くべきではないことを示していません。あなたがソロ旅行者、カップル、または他の旅行者やパーティーに会おうとしている友人のペアであるなら、バセバウトと一緒にセーリングすることはあなたにとって素晴らしい経験だと思います。 (悲しいことに、ホップオン、ホップオフボートはありません。これは素晴らしいことですが、そのオプションはフェリーと呼ばれるだけだと思います。)

私はいつもこのような旅行で人々に「友達にそれをお勧めしますか、そしてあなたは楽しんでいましたか?」と尋ねます。そして、私のボートに乗っている多くの人が私と同様の苦情を持っていましたが、私が尋ねたすべての人は彼らが自分自身で喜びを感じたと言いました。 「彼らはハートビートで再びそれをするだろう」と彼らは言った。 (実際、一部の人にとっては、これは彼らの2回目または3回目の乱流ツアーでした。)

それは、会社と経験がどれほど良いかについて多くのことを言っていると思います。

私のバセーブアバウトクロアチアセーリング旅行は、私が思っていたよりもはるかに多くの楽しみであることが判明しました。これらの遠足はもう私のお茶ではありませんが、パーティーを見つけようとしている場合は、他の若い(そして年上の人)と一緒にたむろしたいのですが、私のボートには40歳の女性が2人いました) 、このバセーブボートはあなたのためです。

結局のところ、多くの企業が大規模な海賊をテーマにしたパーティーをどのように組織していますか?!

あなたの旅行を予約してください:物流のアイデアとトリック
フライトを予約してください
Skyscannerを使用して、安いフライトを見つけてください。世界中のWebサイトや航空会社を検索しているため、私のお気に入りの検索エンジンです。

宿泊施設を予約してください
ホステルでホステルを予約できます。ホステル以外の場所に滞在したい場合は、booking.comを使用して、ゲストハウスやホテルの最も安価な料金を一貫して返品してください。

旅行保険を忘れないでください
旅行保険は、病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを確保します。何かがうまくいかなかった場合の詳細な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、私はそれなしで旅行に行くことはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの会社は次のとおりです。

セーフティウィング(みんなに最適)

私の旅行を保証します(70歳以上の人のために)

Medjet(追加の避難範囲のため)

旅行を予約する準備はできましたか?
旅行中に使用できる最高の企業については、私のリソースページをご覧ください。旅行中に使用するものすべてをリストします。彼らは授業で最高であり、あなたの旅行でそれらを使用して間違いを犯すことはできません。

注:Busaboutは遠足を無料で提供しました。フライト、飲み物、船外の食事、その他の偶発的な偶然が私に支払われました。