ニカラグアの石の彫刻の隠者

最後の更新:07/01/2018 | 2018年7月1日

ニカラグアは、サーフ、ビーチ、ハイキング、火山、おいしい料理で訪問者を引き付ける場所です。やることがわからないでしょう。しかし、違うものを探している場合は、北に移動してエステリに行き、町の石の彫刻の隠者であるアルベルト・グティエレスを探してください。

彼は簡単に行くのは簡単ではありませんが、トレッキングの価値があります。

私は幸運になりました。私の友人が私を地元の名前のロドニー・マクドナルドとつなげました。 (悲劇的には、中央アメリカではあまり一般的ではありません。)ロドニーは、アルベルトに会いに連れて行くなど、地域の周りに私を見せてくれました。

「多くの人が彼に会いに出かけません。多くの人は彼についてさえ知らない。ハイキング、一般的な観光、飲酒を解散したい場合は、朝に行きます。」ロドニーは私に言った。

私は興味をそそられました。

どうしてノーと言うことができますか?

アルベルトは地元のキャラクターのようなものであり、30年近く彼の家の周りの岩に姿と画像を刻んでいます。彼は隠された秘密ではありませんが(私がこの驚くべき男と一緒に最初に訪れたと言えたらいいのに)、彼は実際に彼を訪問するように努力していない多くの人々が到達するのが難しいからです。 (簡単なGoogle検索を行うと、アルベルトに関する情報はほとんどありません。)

そして、翌朝、彼の従業員の一人であるロドニー(あなたは彼女がビデオで翻訳しているのを聞くことができます)、そして私は彼のピックアップタックに登り、町から出ました。私たちはその端まで、田舎のニカラグアに行きました。そこでは、家が木々や小さな街路屋になりました。 「これは確かに邪魔にならない」と私は考えました。

私たちは皆、突然未舗装の道路に向きを変えました。緑の丘や農場をなだめる以外には何もありませんでした。私たちの道を指し示す兆候はありません。道は冒険と同じくらいランダムに見えました。私たちはこのでこぼこした風の強い未舗装の道路に馬といくつかの家を通り過ぎ、最終的に止まりました。私たちの左側には、見知らぬ人の農場を通る歩道がありました。

「私たちはそこに向かいます。アルベルトの家に向かいます」とロドニーは私に言いました。

私たちは丘を下りて、美しい景色に驚嘆するために時間をかけて、森の中を小さな牛の道を進み、最終的に何マイルも唯一の家と思われるものになりました。

女性が出てきて、私たちに挨拶し、家の後ろに私たちを導きました。そこでは、耳から耳までの笑顔で太陽が降り注ぐ、だらしない男が私たちに挨拶するために出てきました。それはアルベルトでした – そして、彼はすぐに地元の森、植物の生活、そして彼の彫刻の物語を私たちに話し始めました。これらはすべて今週のビデオで要約されています。

私たちがアルベルトに行って、彼の話を聞いて、彼の彫刻を見て、ニカラグアのこの遠隔地をさまよう日は、私が訪問中に最も予想外で楽しい日の1つでした。ニカラグアにいることに気づき、国内で最も陽気で興味深い男を見たいなら、エステリに向かい、アルベルトを訪れてください。

私は挨拶すると彼に言ってください。

道順:そこに着くと少し複雑です。アルベルト・グティエレスを訪れるには、バスまたはタクシーに乗って、エスタンズエラ自然保護区に行きます。 El CalejateまたはEco Posadaの入り口に降ろされるように頼みます。 Eco Posada(昼食をとることができる場所など)に降ろされた場合は、道路を歩いて続けてください。丘。 「El Calejate」というサインがあります。この道を下って行き、壮大な景色を眺めてから、丘を下って歩道を左に向かいます。歩き続けると、「bienvenidos a galeria esculturas en piedras」というサインが表示されます。木製の門を渡り、声をかけ始めます。アルベルトはあなたに挨拶するために出てきます。 Roam Nicaraguaは、自分でAlbertoを見つけようとしたくない場合は、30ドルの旅行もあります!彼らはまた、市場を訪れてハイキングに行きます。

ニカラグアへの旅行を予約する:物流の提案とトリック
フライトを予約してください
SkyscannerまたはMomondoを使用して、安いフライトを見つけます。彼らは世界中のサイトや航空会社を検索するので、私の2つのお気に入りの検索エンジンです。ただし、Skyscannerから始めますが、最も重要なリーチがあるためです!

宿泊施設を予約してください
HostelWorldは、最も重要な在庫と最高の取引を持っているため、Hostelworldでホステルを予約できます。ホステル以外の場所に滞在したい場合は、booking.comを使用して、ゲストハウスや安いホテルの最も手頃な料金を一貫して返してください。私のお気に入りの滞在場所は次のとおりです。

旅行保険を忘れないでください
旅行保険は、病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを保護します。何かがうまくいかない場合に備えて、それは広範な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、私はそれなしで旅行に行くことはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの会社は次のとおりです。

安全棟(70歳未満のすべての人向け)

私の旅行を保証します(70歳以上の人のために)

Medjet(追加の送還カバレッジのため)

お金を節約するのに最適な会社をお探しですか?
私のリソースパグをチェックしてくださいあなたが旅行するときに使用するのに最適な企業のためにe。 私は道を進んでいるときにお金を節約するために使用するすべてをリストします。 あなたも旅行するとき、彼らはあなたにお金を節約します。

ニカラグアの詳細情報が必要ですか?
さらに多くの計画のヒントを得るために、ニカラグアの堅牢な宛先ガイドにアクセスしてください!